東京特許許可局より愛をこめて

※ 東京特許許可局は実在しません

グルメ

キャラメルたまごがおいしかった!

いただいたお菓子です。
画像がないからわかりにくい?

楽天には商品情報はなかった。

でも吉報!お店のHPからキャラメルたまごは購入できます!

銀座たまやさんのホームページ。

駅などにもお店を出してるようなので立ち寄る駅をチェキラ! 

うどん電力

うどん県こと香川県では、廃棄されたうどんを使った電力発電に力を入れてるようです。
以下のサイトが詳しいかと思います。
http://www.tbsradio.jp/stand-by/2013/12/post_6275.html
https://energy.rakuten.co.jp/blog/news/20150223_3310 

まだ実用化はされてないのかな?
これを機に全国というか、全世界で、クリーンなエネルギーが発展すればいいな。

東京バナナ

安定の東京のお土産です。
おそらく食べたことない人いないのでは?
と思うのはエゴ?

東京ばな奈だった・・・
  • ライブドアブログ